当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

menu

MyStyle

スゴイ…(゚A゚;)ゴクリ!防衛大学開校祭2014棒倒しの動画はコチラ

2014年11月8日・9日に防衛大学校の開校祭が行われました。
防衛大の棒倒し、それは鍛え上げられた肉体と肉体のぶつかり合い。
競技というよりもはや格闘技!
2014年の競技の動画を発見しましたので、棒倒しファンの皆さんどうぞ!

スポンサーリンク

勝手に選んだ!棒倒し動画2014年No.1!!

見ました!?
もうこの動画1本で棒倒しの魅力がギュッと詰まっていますよね。

何がいいかって、撮影者さんと周囲の声の入り方が( ・∀・)イイ!!
まるで自分も観客席にいるような感覚になれます!
本当に面白すぎて、3回連続で再生してしまいました。笑
細かいことは置いておいて、とにかく棒倒しの映像が楽しめる1本です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク

2014年棒倒し決勝の動画

決勝戦は第二大隊VS第三大隊です。
第二大隊がブルー、第三大隊がカーキですね。

こちらは映像が鮮明でいいですねー!
棒の上の総長が落ちるタイミングはほぼ一緒。
手前の画面の第二大隊が勢いがあるように見えますが、結果は…

味方のお尻というか背中を踏み台にしてジャンプ!
軽々とやられてますが、絶対できない。。凄いです。
攻撃側には、守備陣を柔道の抑えこみのように敵を押さえる役割の人もいるんですね。
奥が深い!

まとめ

いや~見ているだけで、元気になるというかエネルギーに満ちあふれていますね^^
防衛大学の棒倒しの詳しいルールはコチラの記事に書いています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: realpath(): open_basedir restriction in effect. File(/tmp) is not within the allowed path(s): (/home/nikoniko25/mychiebukuro.com/) in /home/nikoniko25/mychiebukuro.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 2102