健康・美容・生活の総合情報サイト

menu

MyStyle

JOGGOのクーポンコードとは?500円割引GET方法【画像付き】

touroku2

世界で1つだけの革製品が気軽にオーダーできるJOGGO(ジョッゴ)のオンラインストア。自社工場製だから、オーダーメイドとは思えない価格で製作できちゃいます。

でもせっかくなら、損せず1番お得に作りたいですよね?
今回はJOGGOで500円クーポンをGETする方法についてお伝えします。

CHECKJOGGO公式で【500円クーポン】を今すぐGET!




JOGGOのクーポンコードって何?

joggokuchikomi (11)_R

(JOGGOで作った私のお財布♪)

JOGGOで革小物を自分の好きなデザインにカスタムしてカートに入れ、いざ注文しようとすると「クーポンコード」という欄があるのに気づきます。

クーポンコードとは、商品購入時に使用できる割引クーポンです。500円OFFとかラッピング無料とか色々あります。

JOGGOのクーポンは、価格に関係なく割引になるので、超お得!
例えば、6,900円の名刺入れが500円オフできたら、6,400円♪
これはめちゃくちゃお得ですね^^

CHECKJOGGO公式で【500円クーポン】を今すぐGET!

JOGGOで500円クーポンをGETする方法

JOGGOのクーポンをGETする方法は何通りかありますが、1番確実で早いのが公式サイトでプレミアム会員になることです。

JOGGOのプレミアム会員とは?

プレミアム会員とは、マイページから恋人の誕生日など「MY記念日」を登録するだけで、簡単になることができます。

プレミアム会員になると何がいいの?

プレミアム会員になると500円割引クーポンがもらえます!さらに以下のような嬉しい特典もあるんですよ。

プレミアム会員の4大特典

1.500円OFFクーポン
2.記念日1ヶ月前にメールでお知らせ
3.セールや新商品情報をメールでお知らせ
4.記念日ごとにお得なクーポンをプレゼント

記念日ごとのクーポンは500円割引とか、噂では1000円割引のクーポンもあるそうです。初回だけでなく、何回もお得なのがいいですね!

意外と助かるのが、記念日お知らせメールです。登録した記念日の1ヶ月前にメールでお知らせしてくれるので、気がついたら彼氏の誕生日がもうすぐだ!プレゼントが間に合わない!なんて事態を回避できますね。

オーダーメイドのプレゼントをもらったら、「そんな前から考えて準備してくれていたんだ…」と、感動も倍増するでしょう。

プレミアム会員はお金がかかる?

費用は一切かかりません。 無料でプレミアム会員になれます。

会員登録は面倒?

プレミアム会員と聞くと、「住所とか個人情報の記入が面倒なんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、住所や名前等の登録は不要です。マイページから記念日を1つ登録するだけなので、ちょちょいのちょいです♪

CHECKJOGGO公式で【500円クーポン】を今すぐGET!

プレミアム会員登録方法

081806_R

私もプレミアム会員に登録していますが、登録手順でちょっと迷ってしまったので、登録ステップをまとめてみました。

1.本会員登録

まず、マイページにログインできるように会員登録をしておきます。ちなみにログインしておけば、カスタマイズしているときにデザイン途中の状態を保存することができます。とりあえずデザインして保存しておけるので便利ですよ。

アクセス方法は、JOGGO公式のトップページで1番下までスクロールすると、このような画面があります。

joggotop2

下記リンクからもアクセスできます。
JOGGO 会員登録ページ

必要事項(メールアドレスやパスワード等)を入力し、新規会員登録をしましょう。

kaiintouroku

登録したメールアドレスに登録完了メールが届いたら会員登録は完了です。

honkaiin

2.プレミアム会員

続いて、公式ストアの「マイページ」にログインします。

mypagelogin3
本会員登録メールに記載されている

▼ マイページのログインはこちら▼
https://joggo.me/joggo/login.do

こちらからもログインできます。

ログイン後、右側のメニュー「MY記念日」から記念日を登録します。

mykinenbi

必須項目を記入し「追加」ボタンで追加し、「登録完了」ボタンをポチッと。

mykinenbi2

クーポンコードが登録メールアドレスに送られますので、このメールを保存しておきましょう。

touroku

迷うとすれば
・最初の会員登録ページに辿り着き方
・記念日の登録方法
ここらへんですかね。

早い方であれば3分程度で完了すると思います。

CHECKJOGGO公式で【500円クーポン】を今すぐGET!

JOGGOの革製品はこんな方におすすめ

大切な人への誕生日プレゼントに

彼氏や彼女など、お付き合いしている恋人へプレゼントされる方が多いようです。相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、色やロゴを選んだりするのは楽しいですよ。 私も夫へのプレゼント用にデザインし始めたのですが、やってみたら自分も欲しくなっちゃって。笑 オーダーメイドなのに、普通の既製品と同じくらいのお値段でできるのも嬉しいですよね。 オーダーメイドなのにお手頃価格と聞くと、安っぽいのかな?と、思われるかもしれませんが全くそんな事はありません。柔らかく手触りの良い本革が使われ、お値段以上に見えます。 → 私のレビューはこちら

カップルのイベントに

 

Erika Narisawaさん(@elica.24)が投稿した写真

カップルの場合は、クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーなどの行事もいいですね。届くまで日にちがかかるからこそ、早くから考えて準備してくれたんだと、もらう方は嬉しくなります。色違いや共通カラーを取り入れたオリジナルのペアグッズにするのもおすすめです♪

母の日・父の日・還暦祝い

お父さん、お母さんに贈る方もいます。無料でメッセージカードをつけることもできるので、普段なかなか照れくさくて言えない感謝の気持ちを文字にしても良いのではないでしょうか。

卒業・入学・就職祝い

 

新生活の応援に名前入りの革製品なんてめちゃくちゃオシャレだと思います。就職祝いなら名刺入れも素敵ですし、本が好きな人ならブックカバー。普段使いできるパスケースやペンケースなどの小物もオシャレですね。

まとめ

JOGGOでクーポンをGETするには、無料のプレミアム会員になれば、即500円クーポンがもらえます。
プレミアム会員になるには、記念日を1つ登録するだけなので、超カンタン♪登録しておけば、記念日お知らせメールも届くので、準備が間に合わなかった!という事態も防げます。

忘れないうちに今すぐ500円クーポンをGETしておきましょう!

CHECKJOGGO公式で【500円クーポン】を今すぐGET!

【関連記事】
JOGGOの使ったみんなの口コミまとめ!包装・質感・使い勝手はどう?
JOGGOでペア財布をオーダーしてみた!(注文編)
JOGGOでペア財布をオーダーしてみた!(到着編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)