当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

menu

MyStyle

周南 徳山駅周辺のディナーデートにおすすめのお店7選!

徳山で美味しくておしゃれな食事がしたい!
というあなたへ、周南市在住のライターがディナーデートにオススメのお店をご紹介します。

スポンサーリンク

周南 徳山駅近くのディナーデートにおすすめのお店7選!

今回デートにオススメのお店をご紹介あたり、こちらを基準に選んでみました。

  • 徳山駅から歩いて行ける範囲
  • お酒も飲める大人のデートに
  • クリスマスや誕生日などの記念日もお祝いできる
  • デートにピッタリな雰囲気
  • もちろん美味しいお店

それでは早速行ってみましょう~!

イタリア食堂Bamboo

bamboo_R

ビルの2階にある隠れ家的なお店。
旬の食材を使用したシンプルだけど本格的なイタリアンは絶品です♪
非現実的な空間でデートにもピッタリ!
自家製のサングリアや生搾りジュースなどドリンクも充実しています。


山口県周南市新町2-16 山口ビル 2F
17:00~24:00
0834-33-8646

FOOD BAR HANDs

駅近&フラッと立ち寄れるダイニングバー、ハンズ!
小洒落たダイニングバーというより、アットホームなバーという感じ。
フードバーなので、料理も美味しいし、値段もそんなに高くないのが嬉しい!コスパ◎!
クリスマスディナーで利用したことがありますが、コース料理もおすすめです♪


周南市銀南街9-3
ディナー/17:00~24:00
0834-33-8295

鉄板BAR otto

PH通りの赤い扉が目印です。
大きな扉を開けると細く長い階段が続き、隠れ家的空間に足を踏み入れます。
ottoは、鉄板焼きとイタリア料理のお店で、シェフのパフォーマンスが間近で見れるカウンター席が大人気。
カウンター席で隣に座れば、恋人との距離もグッと縮まるでしょう♪
大人の鉄板焼きデートを楽しみたいならぜひどうぞ。


18:00~23:00
0834-31-5501

スポンサーリンク

活魚&新洋食工房ALBERO

周南でスペイン料理が食べたくなったらまず名前があがるのがアルベロです。
場所はottoのすぐ隣り、PH通りから地下へと入っていきます。
暗めの照明で、雰囲気抜群!
個室や半個室の空間で、誕生日などの記念日をしっぽりお祝いされてはいかがでしょうか。


周南市若宮町2-18 bxビルB1F
17:30~24:00
0834-32-2815

カエルストア

kaeru_R

女性に人気のよくあるカフェかと思いきや、料理メニューがかなり充実していて、選ぶのに迷ってしまいます。
デートで行くならサラダと一品料理を少しずつ頼んでみても◎
おすすめは、牛ホホの赤ワイン煮込み!もうトロットロです!
カレーやビーフシチューも美味しいですよ。
コスパも抜群でついつい色んな料理を頼んでしまいます。
女性率が高いお店ですが、男性も料理に大満足すること間違いなし!


周南市若宮町1-34 レジデンス松重1F
12:00~翌1:00
0834-31-2008

ステーキの家上田

ueda_R

記念日に1度は訪れてみたい大人のステーキハウス上田。場所は青空公園近くです。
年配のご夫婦で切り盛りされている老舗のステーキ屋さんです。
カウンター席のみの贅沢な空間で頂くコース料理は、ステーキにたどり着くまでにお腹がいっぱいになってしまうかも。
コースの中でのおすすめは、牛肉の握り!口の中で複雑な味がとろけます。
予算は1人1万円~。特別な夜にいかがでしょうか?


周南市糀町2-1
17:00~21:00
0834-31-7481

restaurant OCEM

カジュアルな雰囲気で気軽に入れる、周南では珍しい!ブルガリア料理のお店。
カヴァルマ、ムサカ…とあまり聞いたことのない名前が並ぶけど、意外と食べやすく美味しいですよ!
店内は明るめの照明でカジュアルな雰囲気のお店です。


周南市銀座2丁目37 松原ビル1F
17:30〜22:30 (L.O.22:00)
0834-33-9419

まとめ

人気が出すぎたら困るので本当は紹介したくなかったのですが、日頃の美味しい料理に感謝を込めて…お気に入りのお店をご紹介しました!
ディナーデートのお店選びの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: realpath(): open_basedir restriction in effect. File(/tmp) is not within the allowed path(s): (/home/nikoniko25/mychiebukuro.com/) in /home/nikoniko25/mychiebukuro.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 2102